ジュニアキーボード &ボーカルNEW

まずはキーボードを楽しく弾けるようにゆっくり着実に練習を行います。お子様が好きな曲や基礎が身につくクラシックなど様々な曲にチャレンジできます。弾けるようになっていく喜びを味わってもらえるように丁寧にお教えします。

自分の演奏で歌えるようにレッスンします。

【保護者の皆様へ】
まずはキーボードを楽しく弾けるようにゆっくり着実に練習を行います。
お子様が好きな曲や基礎が身につくクラシックなど様々な曲にチャレンジできます。弾けるようになっていく喜びを味わってもらえるように丁寧にお教えし、常に指導に励んでいきます。

【カリキュラム】
@技術別 片手(ド〜ソ)だけで弾く練習
Aコードを学ぶ
B両手で曲を弾く練習
CDキーボードの機能を使って曲を弾く
 (@リズム、A音色変更、フィルイン他)
E好きな曲を弾く練習、アンサンブルを楽しむ

【オススメポイント】
・楽譜が読めなくても、簡単に弾けるようになります。
・好きな曲を選べます
・コードを使用しますので色々なジャンルの曲が弾けます
・基礎が身に付きます

【よくある質問@初めてのでも大丈夫ですか】
もちろん、大丈夫です!!楽譜の読み方から丁寧にはじめます。

【よくある質問A体験レッスンとは何をするんですか】
キーボードにまず触れていただき、いくつかの鍵盤を弾くだけで曲が簡単に弾ける楽しさを体験していただきます

【よくある質問B道具はどうすればよいですか】
教室では無料使用できます

【よくある質問C服装はどんな服で行けばいいですか】
自由です

開講日・体験日

体験料:500円

曜日・時間

第2・4日曜
13:00〜14:00

受講料

3,520円(月2回)
設備維持費:月330円

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

中村 洋子(キーボード講師)

持ち物

筆記用具

備考

●イオンモールかほくスタジオは、2階フードコート横通路
●イオンモールかほくスタジオの受付は七尾教室となります。

●設備維持費として、330円(1カ月)かかります。
●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@3カ月分の受講費 A口座番号 B預金口座お届け印
*入会時から3カ月分の受講費はコンビニ払いまたは郵便振込でお支払、4か月目より預金口座から引落