韓国語入門 入門・初級・中級コースNEW

韓国のドラマや音楽がより楽しくなるために、韓国語を学びませんか。韓国語を学んでみたいと思っていますか?                                     
この講座では、ドラマや音楽で聞いた韓国語と、旅行で使える簡単な会話を仲間と一緒に勉強します。最初はハングルの読み方や書き方から始め、文法を学んで自分の考えをハングルで表現できるように一緒に頑張りましょう。

【水曜】
初級コース 19:00〜19:50
入門コース 20:00〜20:50
【金曜】
入門コース 10:10〜11:00
初級コース 11:10〜12:00
中級コース 12:10〜13:00

【おすすめポイント】
単なる韓国語の勉強だけではなく、韓国のドラマや音楽、さらに韓国の歴史と文化も理解できるようになります。

【よくある質問@】初めてでも大丈夫ですか。
大丈夫です。最初は記号のように見えるハングルの読み方や文法の学びから分かりやすく始めますので、ご安心ください。 
【よくある質問A】体験レッスンでは何をしますか。
韓国語を使った挨拶から始め、簡単な会話を学びます。

曜日・時間

水曜、金曜 各コースによります

受講料

6,996円(月4回)
教材費別途

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

カン・ヘキョン(韓国全羅南道光州市出身)

講師プロフィール

出身は韓国の全羅南道光州市です。日本にいても、十分韓国語が上手くなる、韓国語の教室を目指しています。         
毎週の韓国語教室には、一つの主題から出る日常の韓国語会話を用意し、その中にある文法を習い、それから、一緒にロールプレイしながら日常会話を覚えるようにします。それでは、一緒に頑張りましょう。      

持ち物

筆記用具

備考

〈オープニングキャンペーン〉
★先着500名 体験会無料!
★入会金(通常500円)が無料!
※体験には別途材料費がかかることがあります

●イオンモール白山の2階にあります。
●イオンモール白山スタジオの受付は金沢本部教室となります。

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@口座番号 A預金口座お届け印
※入会時から3カ月分の受講料はコンビニ払いでお支払、4カ月目より預金口座から引落
●設備維持費として、330円(1カ月)かかります。