鶴賀雄子の品格に差をつける 女性、男性のための大人の心づかいNEW

女性社長として、映画レディーカガの着付け監修にも携わりパワフルな活動を続ける鶴賀雄子先生の講座です。60歳代でも現役が当たり前の世の中、多くの方々にいつまでも素敵に楽しく輝いて過ごしていただくための講座です。

インターネットでは学べない知識や品格に差がつく大人の心づかいを身に付けましょう。おもてなし、会合、訪問などあらゆる場面で美しく、颯爽とした立ち居振る舞いもお教えします。

開講日・体験日

5/12(金)

曜日・時間

第2金曜日19:00〜20:00

受講料

2,200円(月1回)

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。価格はすべて税込です。

講師

鶴賀 雄子

講師プロフィール

金沢市きもの文化コンシェルジュ、金沢市加賀友禅プロモーション・マネージャー(金沢市委嘱 第一号)、「NPO法人 小粋なきもの倶楽部」「いしかわきもの文化大使」理事長、石川県和装文化協会理事、金沢経済同友会幹事、金沢法人会女性部会理事、金沢商工会議所女性部会会員、いしかわ観光特使(石川県)、きものコンサルタント(産業能率大学)、きもの文化検定 2段取得(2022)(段位取得者全国で16名)

持ち物

筆記用具